
--.--.-- --:--|スポンサー広告

家族写真☆

2015.08.16 15:00|家族の コト

今年、

らん&ひまわり揃ってめでたく10歳を迎えたお祝いで

Sweet 10 ダイヤモンド ならぬ


Lovely 10 家族写真♡


プロ写真3_s




春に ま~ちゃん&ゼウスでドッグランに遊びに行った際、

たまたまプロカメラマンによる無料撮影会の催しがあり

ゼウスの写真を撮って貰ってて・・・

そのゼウスが ものすごーくカッコ良くて(笑)

ちゃんとした写真が残るのも良いもんだな~…

と思ったのがキッカケ。


ま~ちゃんのお盆休み中に写真撮影を予約。

撮影の2日前に3ワン一斉にトリミング☆

ここぞとばかり ”一生の思い出”だから!と、トリミングも

らん&ゼウスのお里 ドッグサロン ノンノンさんへ。

お里のパパさん・ママさん・お兄ちゃんに元気な姿を

報告できたし、らんひまは何年ぶりかのプロカット☆

全員、サッパリ・スッキリ・可愛く・カッコ良くなれました♪


トリミングの翌日はお疲れ休み。

全員シニアだからね。休息、休息。。


写真撮影日、スタジオ ドッグランさんへ。

午後2時から一時間程度の撮影だったと思うけど、

背景を変えたり、撮影パターンやモデルチェンジの度に

モデル達の制止や目線誘導に、人間必死!(笑)

撮影終了時には らんひまZ含め家族全員でグッタリ

写真撮影って体力要るのねん σ(-"-)


撮影後は、撮ったデータから好きなモノを

スナップやデータで買い取ったり、グッズにもできる。

いざ写真を選ぶとなると、迷う迷う。。

結局、選ぶのに2時間ぐらいかかってしまい

らん達には待たせる時間が長くなっちゃったー


苦労の末、手にした写真は正に記念すべき物となる

素晴らしい出来☆

改めて、らんひまZの可愛さにデレデレ♡になった

ま~ちゃん&アタシでした。


ノンノンさん、スタジオ ドッグランさん、

どうもありがとうございました☆



ドッグサロン ノンノン

スタジオ ドッグラン


テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Jun

Author:Jun
M.シュナウザーと暮らす
       我が家のドタバタ日記☆

らん ♀、ひまわり ♀、Zeus ♂
ま~ちゃん (ダンナ)
銀ちゃん  (初代キャンピングカー)
デカボちゃん(二代目キャンピングカー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリ

★Thanks★ (2015.07~)

