
--.--.-- --:--|スポンサー広告

張り切って行ったけど...

2010.12.07 18:00|チョッと お出かけ
12/4(土)


恒例の「歳末トリミング」の時期になった。

やったね♪
 
脱・ボサコ。

脱・なんちゃってトリミング!!


久々~の  ノンノン へGO!!!


この日は らんだけがカット。

ひまゼウは 次週。

だって毛が伸びるの早いんだもーん。。




らんを預けて待ってる間、ドコへ行こうか・・・と

フラフラ銀ちゃんを走らせながら考える ま~ちゃん。


晴れると見込んでたお天気だったのに、

山が近づくにつれて雨がポツポツ・・・


山がイケナイ~?? と、山を越えてるうちに

こーんなトコまで来ちゃった!! Σ( ̄∀ ̄〃)

DSC08486.jpg 
『長浜城』



愛知県(ウチ) → 岐阜県(ノンノン) → 滋賀県(長浜)

結構な距離なのに、アレヨアレヨ・・と来たカンジ♪♪


いやいや、、ま~ちゃんが頑張ったからデス。。。

そう、ワタシは乗ってたダケ.....(汗)))



長距離・山道のドライブも余裕がみられるようになったゼウス。


公園お散歩でリフレッシュ☆笑顔の ふたり♡

DSC08505.jpg 
ニャパ♪          にゃは♪

↑↑↑ボッサMAXです!


ノンノン・トリミング目前で下手にワタシがカットして

あるべき個所の毛まで切っちゃったら~~~

と、

考えちゃって 気になりながらも放置した結果の図。。




公園内から琵琶湖の湖岸へ降りられた。

DSC08512.jpg 

風が強かったから? 常にそうなの??

”波”があるよ。




公園はまだまだ見どころイッパイ。

長浜城だって間近で見たいし!

テクテク歩いて 黒壁スクエア だって行きたーいっ!!



なーんて考えてたのに

ココで雨がポツポツポツー・・・


あぁぁ~ん 残念・無念 p(T◇T)q


やむなく退散。。



DSC08510.jpg

お天気に恵まれた日にリベンジに行こう!

そん時は らんも一緒にね♪



※今回の写真は全て ま~ちゃん撮影デース☆


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
M.シュナウザーと暮らす
       我が家のドタバタ日記☆

らん ♀、ひまわり ♀、Zeus ♂
ま~ちゃん (ダンナ)
銀ちゃん  (初代キャンピングカー)
デカボちゃん(二代目キャンピングカー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリ

★Thanks★ (2015.07~)

