
--.--.-- --:--|スポンサー広告

We ♡ とぉちゃん

2015.07.27 18:00|マッタリ 日常

とぉちゃん=ま~ちゃん のコトが大好きな らんひまZ。

でも、毎日お仕事でずっと家に居ない。

週末の休日でもボヤボヤしてたら、急にフラ~…と姿を消すもんだから

ま~ちゃんが家に居る時は目が離せない…らしい。


特にBSチームはストーカー度が高いんだけど

らんとゼウスが一緒に行動するのは珍しい。



とある夜・・・

らんZ_s
はぁ~ とぉちゃん早く出てきましぇんかねー…
とぉちゃ、まだかな~? ねぇね怒ってないかな~。。


健気(?)に ま~ちゃんのお風呂上がりを同じ格好で並んで待ってた。

可愛すぎるやろー!! (//ω//)



スマホを取りに行ったり 写したりと

バタバタしてるアタシには当然、気がついてまして、、、


らんZ2_s
シッ! 集中できましぇんよっ!
かぁちゃ、ねぇね怒らせちゃダメなの~!



アタシの扱いは・・・底辺でないかい??

ちーん。。

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Jun

Author:Jun
M.シュナウザーと暮らす
       我が家のドタバタ日記☆

らん ♀、ひまわり ♀、Zeus ♂
ま~ちゃん (ダンナ)
銀ちゃん  (初代キャンピングカー)
デカボちゃん(二代目キャンピングカー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリ

★Thanks★ (2015.07~)

