
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひまわりの手術を決めてカラ…

2015.08.07 15:00|ワンコの 心臓病

ひまわりの手術までの約一週間、

病状が進行(悪化)してないか…?

気になっちゃって、寝不足。。


何とか最良の状態で入院・手術を迎えたいけど

些細なコトですぐに興奮してピーピー鳴く ぴまこサン…

心配する事ばかり。


肺水腫後、短距離に縮小してた散歩も

ま~ちゃん判断で完全中止に。。


なるべく平穏に…と、色々と制限して自由が好きな

ひまはストレスを感じてかも知れない。

でも、この時は ひまの命に関わる事だから

私達も妥協しない様に気を引き締めた。



ま~ちゃんがインターネットで僧帽弁閉鎖不全の

闘病&手術記ブログを見てた。

ま~ちゃんなりの不安解消法なんだろう。


アタシにも読むよう勧められたが、見れなかった…

どうも結果的に残念だった様だから。。


知っておかなければならない事!
覚悟が必要な決断をしたとはこういう事!

見るべき、頭に入れておくべき、、それが正解だろう。。


でも、

これから”命をかけて!”しなくてはならない事柄の前に

負や闇が感じられるようなモノに触れたくなかった。

アタシ自身の手術の記憶が鮮明に蘇る・・・

ひまの手術なのに いつの間にか

自分が挑む感覚になってたのかも。。



突然、、何がキッカケかは分からないけど

毎日、自分でも不思議なぐらい不安で不安で仕方なくなった。

ナゼか不安な暗いモノにまとわり付かれる様な感覚。

らんの時には感じなかった。

不安な中でも自信があった、

”絶対に帰ってくる。大丈夫”と。

でも、ひまの時はホントに不安一色だった。




一週間後、ひまの手術日の夜

私達はいったいどんな顔をしてるんだろう?






テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル:ペット

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Jun

Author:Jun
M.シュナウザーと暮らす
       我が家のドタバタ日記☆

らん ♀、ひまわり ♀、Zeus ♂
ま~ちゃん (ダンナ)
銀ちゃん  (初代キャンピングカー)
デカボちゃん(二代目キャンピングカー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリ

★Thanks★ (2015.07~)

