
--.--.-- --:--|スポンサー広告

扶養家族が溢れちゃってマス

2015.07.23 15:00|マッタリ 日常

我が家には らんひまZの他にも

可愛がってるコ達が居ます♡


メダカちゃん達。。

メダカ2_s
鮮やかな赤色が魅力の”楊貴妃”って種類のコ達です♪




他にもいろいろ、色々、、、いっぱーい居るんですよ。

年々増えて 住まいの甕の数も増えに増えて・・・

メダカ_s
↑一部です。。(T▽T)


増えるばかりだから、増やさない様にしなきゃ…と思いつつも

水草に付いた卵を見つけると、

大人メダカ達に食べられるのが忍びなくて

ついつい保育所を設けて、めでたく子メダカ誕生~☆

・・・で、今年も増え続けるメダカ家族。。


いよいよ足の踏み場が無くなってきちゃったよ~!


テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Jun

Author:Jun
M.シュナウザーと暮らす
       我が家のドタバタ日記☆

らん ♀、ひまわり ♀、Zeus ♂
ま~ちゃん (ダンナ)
銀ちゃん  (初代キャンピングカー)
デカボちゃん(二代目キャンピングカー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリ

★Thanks★ (2015.07~)

