
--.--.-- --:--|スポンサー広告

良いコ(?)の車の乗り方

2015.07.21 16:15|チョッと お出かけ

梅雨になって台風が来て…

毎日ジメジメ・ムシムシ~~~

そして、、、夏っ!

ワンコとその家族には嫌~な季節到来。。

エアコン生活の らんひま家です。
とぉちゃんが暑い中、お仕事してくれてるおかげでつ!


らんひまの闘病記の進行状況がカメさん並み・・・

資料と記録と記憶を上手いコト文章にまとめる

技量が欲しい 今日この頃。。



暑くなりましたが、らんひまZは元気にしてます☆

体調も安定しているので、

チョイチョイお出かけしてますよん♪


お出かけの時の車の乗車スタイル…

皆様のワンコ達はどんなかな?

我が家は年々、スタイルが変わってます。

今は こーんなカンジ~ ↓↓↓


らん乗車_s
アタチは助手席でしゅ☆ だって”特別なコ”でしゅから!


ひまZ乗車_s
おでは かぁちゃと後の席。とぉちゃが遠いのぉ。。 
ひぃ、もう寝まつよ~?



車の乗り方ピカイチな姉さんが ま~ちゃんの横を獲得☆

残りのアホちゃんコンビの子守り役でアタシは

後部座席へ降格。。 (T▽T)ノエーン

今はこのスタイルに落ち着き、お出かけしてます。




3ワン それぞれ、乗車中のスタイルも様々。

ドライブ大好きな らんは常にリラックス。

もう余裕があり過ぎて貫禄出ちゃってマス…

らん乗車2_s
かぁちゃん休憩でしゅよ? 飲み物出してでしゅ♪




反してゼウスは、車が苦手。。

カーブ対策なのか、デカイ顔が重いのか

こんなスタイルを編み出した。f(-"-)

ゼウ乗車_s
立ちながら寝れるの~♪

カーブで身体が揺れるのが嫌なクセに、

自力で踏ん張るコトをしない、困った息子。。

走行中は危ないから直ぐ止めさせるけど、諦める気はナイらしい。。


ゼウの乗車スタイルは

アタシが身体を支えてやる、アタシに米袋級の全体重を預ける、、

アゴを机に置く・・・

ドレもイマイチだよー!


車の乗り方、らんちゃん 教えてやってよー!!(母 切望)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル:ペット

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
M.シュナウザーと暮らす
       我が家のドタバタ日記☆

らん ♀、ひまわり ♀、Zeus ♂
ま~ちゃん (ダンナ)
銀ちゃん  (初代キャンピングカー)
デカボちゃん(二代目キャンピングカー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリ

★Thanks★ (2015.07~)

