
--.--.-- --:--|スポンサー広告

みーんな楽しんだのね...

2010.12.02 22:00|マッタリ 日常
今日はワタシの通院日。

今回、ま~ちゃんが休みだったので

病院まで連れて行ってくれるコトに。

サンキュ、ま~ちゃん。


・・・が、

病院に行くのに

ナゼか らんひまZも乗ってる...

ちっ!

病院の中までは付き添わないのね・・・



病院の周辺には大きな公園があるから

散歩しながら待ってるって。


らんひまZは大喜びだろうな。

イチデジもしっかり持って、ま~ちゃんもやる気マンマン↑↑↑



病院の玄関前で

「じゃぁ 行ってくるね。チョッとの間、待っててね」 (ToT)

って、別れを惜しんでるのは

ワタシだけ。。。


ホントみんなで楽しんだ様で、

早めに診察が終わって 勇んで連絡したら

「え~? もう終わっちゃったのー??」 By.鬼亭主ま~ちゃん



前置きが長くなったけど(汗))

そんな楽しいお散歩で

ま~ちゃんが撮った写真をご紹介~☆
 

DSC08459.jpg 

まず ゼウスのドアップでスタート。。




DSC08460.jpg    

DSC08461.jpg      

DSC08464.jpg 


池の方に行ったのね。。


DSC08467.jpg
サギ? 

DSC08469.jpg 
カモ

DSC08473.jpg 
鵜も居たの?!




真っ赤な紅葉、キレイだね♡

DSC08483.jpg 
DSC08484.jpg 
DSC08485.jpg 


充電切れになってココまで。




被写体に選ぶモノや撮り方が自分と違うから

見てて面白い♪


ワタシと同様、ま~ちゃんも らん達の写真が少なかった。

ワタシの場合

キョロキョロ被写体探して、真下に居る我がコを撮り忘れるのだ。



それにしても、3ワン引き連れながらの撮影。。

リードを引っ張られてブレたモノも多かったみたい。

「楽しんだっ♪」って言いながらも

子守りしながら・・・だもん。

お疲れちゃん、ま~ちゃん。





最後に、

ゼウスのテンションが急上昇したスポット。

DSC08478.jpg 
うねってる橋


大好きな とぉちゃんと走って上ったり下ったり・・が

とっても楽しそうだからと、見せてくれました。

DSC08481.jpg 


らん・ひま・ゼウス、良かったねん♪



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
M.シュナウザーと暮らす
       我が家のドタバタ日記☆

らん ♀、ひまわり ♀、Zeus ♂
ま~ちゃん (ダンナ)
銀ちゃん  (初代キャンピングカー)
デカボちゃん(二代目キャンピングカー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリ

★Thanks★ (2015.07~)

