
--.--.-- --:--|スポンサー広告

入院生活 と 退院♪

2015.07.05 14:25|ワンコの 心臓病

らんの入院生活が始まった。

「可能ならなるべく会いに来て下さい」

と先生方から言って戴いたので

毎日通った!σ(//∇//)



手術の翌日にはICUから一般病棟に

移ってた らん。

前日の様子から まだまだ寝たきり状態だと

思い込んでた私達は、ちょこんと座ってる

らんに出迎えられ ビックリ!

でもやっぱり術後1日目。。

いつもの様にワンワンギャンギャン騒がしく喋らない。

無音声の らん…違和感。。




2日目。

経過は順調で、もう軽く動いているとの事。

だが、この日も無言…

日中もずーっと、一言も発してないらしい。

私達だけではなく 院長先生も奇妙に感じた様で

「もう大丈夫だから鳴けるでしょ〜?」って

らんに声をかけてくれた。

一緒になって私達も「お話しても良いんだよ~」と

声をかけていたら、、


・・・・・・ふぅ~ん・・・・・くぅ~ん・・・
(訳)・・・・だって・・・まだまだしゃべれないでしゅ~・・

アウワゥ~・・・ァヮワ~ン?!・・・・ッ!!!
(訳)喋れな・・・あれ?!・・・・!!!

ワンッ!ワン、ワワン、
(訳)アタチ!喋れる、喋れましゅよっ、


ワンワンワンギャンヴ~ワンッッ!!
(訳)もう!喋れるじゃなぃβ∀★ゞ☆〒※Δ■÷◎~ッッ!!



あ゛~~~~っ (@◇@;)

数分前までいつもの らんのお喋りが聞きたくて仕方無かったのに

いざ鳴きだしたら声デカ過ぎだし止まんないしで

大迷惑。。。

コレには院長先生も苦笑い。トホホ ・・・ でも、

「そうそう、その元気がなきゃ!もう大丈夫だね♪」

って太陽の如く温かなお言葉・・・

ホントなんて素晴らしいお人なんだよ。。(T▽T)




その日以降も毎日の面会が楽しみになる程

アレヨアレヨと順調に回復


そして、予定よりも早めの2013/3/30に退院できた☆

kako-FsWbddD1eyY9HdV3.jpg
無事に我が家に帰宅♡ ホッと一息の・・・ま~ちゃん

IMG_0207a.jpg
頑張ってくれました☆

IMG_0216a.jpg
久々の温もり♪

IMG_0219a.jpg
ナンダカンダ言っても みんな結構、らん姉Love♡





また3ワン揃った姿が見られるとは・・・

また らんの温もりを感じ、抱きしめる事が出来るとは・・・

助けて戴いた茶屋ヶ坂動物病院の先生方

本当にありがとうございました。


らん、

帰って来てくれて、本当にありがとう。。






07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
M.シュナウザーと暮らす
       我が家のドタバタ日記☆

らん ♀、ひまわり ♀、Zeus ♂
ま~ちゃん (ダンナ)
銀ちゃん  (初代キャンピングカー)
デカボちゃん(二代目キャンピングカー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリ

★Thanks★ (2015.07~)

