
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『心臓病』と言われて・・・

2015.06.23 15:31|家族の コト

当初、考えていた病気と違う診断を受け

ビックリな私達でしたが

『心臓病』



特にアタシは直ぐに納得…してしまった。


「あ、そっか」 と。





 
というのも、アタシ自身が

先天性心臓疾患であるから。

生まれた時からこの身体なので

些細な事で体調を崩すコトも

入退院や手術をしたり薬を飲んだり…

が、普通。


だから本来なら驚いたり焦ったりパニックになる時に

涼しい顔をしてた・・・カモ(汗))


伏せ目がち
かあちゃんアホなんでしゅよ・・・


ただ、

小さなカラダの らんが同じように

しんどい思いをするのは可哀想と思った。


アタシの事があるからか ま~ちゃんも

パニックにはならなかった。

でもやっぱりショックの度合いは大きかったんだろうな。




そんな事情で

心臓病やら手術やら…諸々と耐性があるアタシなので

病気に対しても、らんひまの手術や通院での考え方・感じ方が

世間とはズレたもの、独特なものに

皆さまには感じるかも知れません。

「そんな家もあるのねー」程度にお読みください。。。






もし、診断が心臓でなく

足や腰、、、脳だったら・・・


アタシすっごいパニックになってたと思う。



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Jun

Author:Jun
M.シュナウザーと暮らす
       我が家のドタバタ日記☆

らん ♀、ひまわり ♀、Zeus ♂
ま~ちゃん (ダンナ)
銀ちゃん  (初代キャンピングカー)
デカボちゃん(二代目キャンピングカー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリ

★Thanks★ (2015.07~)

