
--.--.-- --:--|スポンサー広告

病気のお話の前にお読みください☆

2015.06.23 15:10|ワンコの 心臓病
お願い 
見てくらさい☆


ココから先、心臓病のお話になりますが

同じ様な症状 = 心臓病

とは限らないですし、

心臓病でも様々な病名、個々の症状も様々です。

実際に、

らんと ひまわりでは違う病名で

症状もそれぞれ違いました。


これから記す事は

我が家の体験に基づき&私の事情もあり

独自の視点や観点が満載の内容となりそうです。

皆さまには参考程度にお読み戴ければ幸いです。。



皆さまと共に暮らす ワンちゃんやネコちゃん達が

もし、このブログを読んで心配な事があれば

かかりつけの病院、または専門の獣医師サンに

診て戴くことを強くお勧め
いたします。


らんひま家 Jun.
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Jun

Author:Jun
M.シュナウザーと暮らす
       我が家のドタバタ日記☆

らん ♀、ひまわり ♀、Zeus ♂
ま~ちゃん (ダンナ)
銀ちゃん  (初代キャンピングカー)
デカボちゃん(二代目キャンピングカー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリ

★Thanks★ (2015.07~)

