
--.--.-- --:--|スポンサー広告

らん & Zeusの誕生日・・・でした

2012.04.18 16:00|大切な 記念日
4/9 らんちゃん、7歳のお誕生日☆

4/11 Zeusくん、4歳のお誕生日☆


・・・でしたっ。。f(@_@;)



いやいや、お祝いはしましたよ!


母心としては バーンっ!!てな気分なんだケド

イベント毎に張り切って作る料理orデザートで

体調不良者(犬)が出没。。


人間も含め 家族で若いのって言ったら

ゼウスしか居ないんだから、、、


サッパリ☆パーティにしたのん♪


フルーツ祭り♪

らんひま大好物♡ のイチゴちゃん



友情出演 のオレンジくん


♡イチゴは 母の捨てられぬ邪念~ ( ̄∀ ̄*)オホホ・・・





パーティ前に撮影していると、、、


影?
ぬ~ん。。


迫り来る影・・・


何奴っ?!



くれっ!?
どーんっ!

『早くしてくらしゃいっ!!』


7歳になっても世間と家族にも厳しい らんちゃん健在でつ (T◇T)




パーティ本番では ハッピーバースディを歌う間、

待たせるのがやっと。。


撮影、5分。 パーティ、数秒。。


今年も無事に全員で迎えられました♪



人もワンコも シニア突入!

上手に年をとっていきたいね☆



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Jun

Author:Jun
M.シュナウザーと暮らす
       我が家のドタバタ日記☆

らん ♀、ひまわり ♀、Zeus ♂
ま~ちゃん (ダンナ)
銀ちゃん  (初代キャンピングカー)
デカボちゃん(二代目キャンピングカー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリ

★Thanks★ (2015.07~)

