
--.--.-- --:--|スポンサー広告

信楽焼の里へ

2010.11.20 00:00|チョッと お出かけ
11/20(土)

気温は適温だったけど 曇り...

最近になって ま~ちゃんのイチデジ熱がグーンと上昇↑↑

撮影日和♪・・・とテンションが上がれなくて残念そう。


ま、

新地開拓に行くから盛り上がってGO・GO~!!! (^o^)丿



向かった先は、信楽焼の町。

最近、西へ進出の らんひま家デス。。



『信楽まちなか芸術祭』が行われてたのだ。


DSC08247.jpg

”常滑焼”に馴染みがあるから、他の焼物って新鮮~☆



・・・と、町探索の前に らんひまZのリフレッシュタイム。

公園に行きましょっ♪


DSC08232.jpg 
わ~い 橋だーっ♪




DSC08234.jpg 
とぉちゃ。”吊り橋”じゃなくて ヨカッタね~♪




DSC08240.jpg

キレイな公園でした。




では 町中へ。。。


”信楽焼”と言えば、、、

DSC08251.jpg

たぬき・・

DSC08253.jpg

タヌキ・・・

DSC08254.jpg

溢れてるぅ~ ゞ( ̄∀ ̄〃)


DSC08255.jpg 
タヌキしゃん いっぱいでしゅね。。



陶器屋さんは多いけれど、町の中は至って普通の町。

常滑の”やきもの散歩道”みたいな所は無いねぇ。。



でも 少し路地を入ればひっそり...

DSC08264.jpg

DSC08259.jpg

DSC08263.jpg 
ココはドコだろねぇ~♪




↑ワタシ的には『優雅に散策してる』キブンだったのに

完全に 『迷子』 の図だぁ・・・ p(T▽T)q





ナンだか締まらない感じになっちゃたケド

キモチ良く探索できた楽しい日でしたん♪♪

DSC08282.jpg 


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
M.シュナウザーと暮らす
       我が家のドタバタ日記☆

らん ♀、ひまわり ♀、Zeus ♂
ま~ちゃん (ダンナ)
銀ちゃん  (初代キャンピングカー)
デカボちゃん(二代目キャンピングカー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリ

★Thanks★ (2015.07~)

