
--.--.-- --:--|スポンサー広告

家族写真☆

2015.08.16 15:00|家族の コト

今年、

らん&ひまわり揃ってめでたく10歳を迎えたお祝いで

Sweet 10 ダイヤモンド ならぬ


Lovely 10 家族写真♡


プロ写真3_s




春に ま~ちゃん&ゼウスでドッグランに遊びに行った際、

たまたまプロカメラマンによる無料撮影会の催しがあり

ゼウスの写真を撮って貰ってて・・・

そのゼウスが ものすごーくカッコ良くて(笑)

ちゃんとした写真が残るのも良いもんだな~…

と思ったのがキッカケ。


ま~ちゃんのお盆休み中に写真撮影を予約。

撮影の2日前に3ワン一斉にトリミング☆

ここぞとばかり ”一生の思い出”だから!と、トリミングも

らん&ゼウスのお里 ドッグサロン ノンノンさんへ。

お里のパパさん・ママさん・お兄ちゃんに元気な姿を

報告できたし、らんひまは何年ぶりかのプロカット☆

全員、サッパリ・スッキリ・可愛く・カッコ良くなれました♪


トリミングの翌日はお疲れ休み。

全員シニアだからね。休息、休息。。


写真撮影日、スタジオ ドッグランさんへ。

午後2時から一時間程度の撮影だったと思うけど、

背景を変えたり、撮影パターンやモデルチェンジの度に

モデル達の制止や目線誘導に、人間必死!(笑)

撮影終了時には らんひまZ含め家族全員でグッタリ

写真撮影って体力要るのねん σ(-"-)


撮影後は、撮ったデータから好きなモノを

スナップやデータで買い取ったり、グッズにもできる。

いざ写真を選ぶとなると、迷う迷う。。

結局、選ぶのに2時間ぐらいかかってしまい

らん達には待たせる時間が長くなっちゃったー


苦労の末、手にした写真は正に記念すべき物となる

素晴らしい出来☆

改めて、らんひまZの可愛さにデレデレ♡になった

ま~ちゃん&アタシでした。


ノンノンさん、スタジオ ドッグランさん、

どうもありがとうございました☆



ドッグサロン ノンノン

スタジオ ドッグラン



テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル:ペット

ゴハンですよ☆

2015.08.13 13:00|ひまわりの コト


最近、ちょっと困ってる…

うーん、可愛いから許しちゃうんだけど(笑)

・・・やっぱり困ってるコトが。




食事(人間用)が出来上がってテーブルに配膳してると、、、


ひまゴハンa_s
あー、お昼はソーメンでつね。 暑いからサッパリでつね~♪



自分の食事と言わんばかりのカオで

アタシの席にちょこんと座ってる ひまちゃん。

目の前の食べ物に興味津々でクンクンするけど

決して食べず、ただ配膳が終わるまで座って待ってる。

「いただきます」で、食べるつもりなのかな??


いつもま~ちゃんが居る時だけなんだけど、

ま~ちゃんから食事を貰った事はほぼナイから

おこぼれ目当てでは無いんだよね。


食べる時に ひまに移動してもらうんだけど、

毎回、切なそうだから心が痛む。。(T◇T)


テーブル越しに ちょこんと座る ひまの姿はカワユイけど

毎度、心が痛むから困っちゃうんだなー


テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル:ペット

ヒミツ会議

2015.08.11 14:00|マッタリ 日常

朝ゴハンの用意中、静かだなーと思って振り返ると~


201508071629496c4.jpg
コソコソ・・・   フムフム・・・  ヒソヒソ・・・



何ナニ? 何の相談??



…しばらくすると、朝一会議は終わったらしい。


20150807163054d83.jpg
かぁちゃんには言えないでつねー     ・・・・・。。



ナニが? 何のお話しだったの~!

良からぬ相談で決定だな・・・ ( ̄▽ ̄;)


テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル:ペット

ひまわりの手術を決めてカラ…

2015.08.07 15:00|ワンコの 心臓病

ひまわりの手術までの約一週間、

病状が進行(悪化)してないか…?

気になっちゃって、寝不足。。


何とか最良の状態で入院・手術を迎えたいけど

些細なコトですぐに興奮してピーピー鳴く ぴまこサン…

心配する事ばかり。


肺水腫後、短距離に縮小してた散歩も

ま~ちゃん判断で完全中止に。。


なるべく平穏に…と、色々と制限して自由が好きな

ひまはストレスを感じてかも知れない。

でも、この時は ひまの命に関わる事だから

私達も妥協しない様に気を引き締めた。


続きを読む >>

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル:ペット

暑中お見舞い申し上げます

2015.08.06 12:00|マッタリ 日常
皆さま いかがお過ごしですか?



ひまZ_s
あぢ~・・・          とけるぅ~




今年はホント暑いっ!


バテないよう、ワンコ達の水分補給も忘れない様に。。





テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル:ペット

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
M.シュナウザーと暮らす
       我が家のドタバタ日記☆

らん ♀、ひまわり ♀、Zeus ♂
ま~ちゃん (ダンナ)
銀ちゃん  (初代キャンピングカー)
デカボちゃん(二代目キャンピングカー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリ

★Thanks★ (2015.07~)

