
--.--.-- --:--|スポンサー広告

羊。。

2012.07.09 16:00|マッタリ 日常


あぁ・・・ 

またまた時間が経ってしまって

夏になってしまった。。

スッカリ暑い日が続きますぅ~ (@_@;)


梅雨明けしては無いので まだまだ雨の日も・・・


ワンコ家庭にはキツくて面白くない季節の到来

ササ~ッと過ぎてくれないかな。。



***◇***  ***◇*** ***◇***



先日、

ひまちゃんをバリバリ!

毛刈り
毛皮、脱ぎまちた。



約一ヶ月分の背中の毛。


集めてみると、、、

てんこ盛り
とぉちゃんに あげまつか?


結構な量。

毛量が多く、伸びが早いのは7歳になっても健在!


うーん? 案外、ひまは普通なのかな??


らんは 格段に量も伸びもショボイ。

らんの方が珍しいのカモ?


も一人比べる対象のゼウスも居るが

とにかくデカイ。

切る・刈る範囲も広いからぁぁ~~~

量はハンパない!

カツラ2個できちゃうゾ! ( ̄∀ ̄*)

伸び率は ひまには及ばないケド らんよりは早い。。





う゛ーん・・・

ウチには”世間一般”ってなコは居ないのかしら~ん?????




同犬種なのに、同じように育てたつもりなのに、、

それぞれ違う。身体も性格も。


やっぱり多頭は面白い♪

やっぱりミニシュナ、可愛い♪



そして、

今日は らんの『家族記念日』

7年前、らんがワタシ達のコになってくれた日。

ようこそ らんちゃん。

おかげで素晴らしい7年が過ごせたよ。

これからも よろしく。




らん

大好き♡












06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
M.シュナウザーと暮らす
       我が家のドタバタ日記☆

らん ♀、ひまわり ♀、Zeus ♂
ま~ちゃん (ダンナ)
銀ちゃん  (初代キャンピングカー)
デカボちゃん(二代目キャンピングカー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリ

★Thanks★ (2015.07~)

