
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブラッシング  ~Zeusの巻~

2011.09.17 21:00|マッタリ 日常

朝ごはん後、3ワンコを部分シャンプー

顔・おひげ×3、手足×12本。

ドライ完了まで1時間半。。



4、5年前は完全手作り食だったコトもあり

毎日、らんひまのおひげを洗ってた。


あ~・・ ワタシ、スゴイじゃーん☆

と 過去を自画自賛!


もうスッカリ、堕落した日々になってしまって。




**◇**◇**



日々のお手入れをサボってたせいで

ゼウスの毛玉が大繁殖 Y(×▽×)Y

ジックリ時間をかけるコトに。。

ゼッくん、

トリミング台の上ではグズルけど

床の上でのブラッシングは 友好的♡



こ~んなにリラックスしてくれる♪♪

アヘ・・・・・ッ。。
きもちイイの~・・・


良いスキンシップタイムになる♪





ありゃ? あの写真は載せちゃダメだった??


見たのぉ~??
かぁちゃ、、、 はずかちぃよぉ。。。





カッコイイ ゼッくん、お顔見せて♡

ヒミツにしてね。
はい♪





ゼウスとのスキンシップはシアワセいっぱいで

ゼウスはとってもカワイイ♪

・・・っていう、親ばかの話でした。

チャンチャン v(*^^*)v





ドッグラン

2011.09.08 22:30|チョッと お出かけ
9/8(木)のお話し。


久~しぶりにドッグランへGO!!



平日だから お客さん&ワンコも少なくて

我が家にとってはラッキー☆




いーっぱい遊んでくれたっ♪




・・・ゼッくんが♪♪




オバちゃんペアの らんひまは

もっぱら日陰倶楽部。

走ってくれ~! 遊んでくれ~!!   p(T◇T)q




ま、暑かったからね。 






久々過ぎて、カメラ忘れた(汗))

携帯でパチリ☆


ひまダー! 
ひまわり


ぜうダーッ!! 
Zeus



らんは、、、ヨド姫MAXでナシ。f(-"-)









久々のドッグラン、各々楽しめたかな? ^^

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Jun

Author:Jun
M.シュナウザーと暮らす
       我が家のドタバタ日記☆

らん ♀、ひまわり ♀、Zeus ♂
ま~ちゃん (ダンナ)
銀ちゃん  (初代キャンピングカー)
デカボちゃん(二代目キャンピングカー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリ

★Thanks★ (2015.07~)

