
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お盆デス。。。

2011.08.19 17:00|チョッと お出かけ
お年賀のご挨拶からの~、、、


お盆!!!




盆正月しか更新しないって・・・


あはは。


笑ってゴマカソウ。

わはは~






今年も猛暑。

お出かけ出来ない日が続いて ストレス気味?!な らんひまZ。


お盆休み中、ま~ちゃんがドライブに連れて行ってくれた♪



チョッとでも”涼”を求めて、飯田方面へ。。




休憩した時、何か月ぶりかの集合写真をパチリ☆

暑いデス。。


モッサりーの×3。。  f(-"-;)




目的地、道の駅 平谷


涼しい山の中で ランランラン~♪♪ と、

らんひまZとお散歩しようと行ったのに、、、

到着前に雨が降ったようで・・・

ガッツリ


ピチピチ♪ チャプチャプ~♪♪ ×3ワン

そんな勇気、ま~ちゃんにもワタシにもなーい!


散歩、却下。




でも、



ココへ来た最大の目的があるのだよ。

雨は上がっていたので、決行!!




ひまと坊主 

『向日葵 と ひまわり』


サブタイトルは ~ヒマワリと坊主~ (笑)



たくさんの大きな向日葵と、ウチの ひまわりとで

写真を撮りたくて。

3年越しにやっと叶ったー☆







向日葵ちゃん 

向日葵。



大好き♡






 
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
M.シュナウザーと暮らす
       我が家のドタバタ日記☆

らん ♀、ひまわり ♀、Zeus ♂
ま~ちゃん (ダンナ)
銀ちゃん  (初代キャンピングカー)
デカボちゃん(二代目キャンピングカー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリ

★Thanks★ (2015.07~)

