
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひまわり 10歳☆

2015.08.02 21:23|大切な 記念日

今日は ひまわりのお誕生日。

10歳になりました!


20150802204135f18.jpg
ども♪ 絶好調でつよ☆


10年前の夏より厳しい暑さが続く近年は

すっかりエアコン生活…

体調も絶好調だからお出かけしたいけど

もう少し暑さがやわらぐまでガマンかな。



10年前の ひまは、どんなんだったかなー?と

思い出に浸って ふと、ひまを眺めたら

リビングのど真ん中で伸びて寝てる…


10年間変わらず のびのびと、のびのび〜と、、

育ってくれた 不思議ちゃんの愛しの娘☆


誕生日おめでと、ひまちゃん。



テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル:ペット

らん ウチのコ記念日

2015.07.09 20:40|大切な 記念日
今日は らんがウチの家族の一員になった

『ウチのコ記念日』



家族になって10年でしゅよ☆



楽しいコトも 嬉しいコトも、、

困ったコトも 頑張らなきゃならなかったトキも

色々あったけど…

らんに出会えてなかったら経験出来なかった事ばかり。


10年後なんて、全然想像もつかなかったけれど

振り返れば、らんが居たからこその我が家の歩み。。


これからも現状維持で穏やかに 日々過ごしていこうね♪




10年前、ウチのコになってくれて ありがとう。

ありがとう♡



テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル:ペット

らん & Zeusの誕生日・・・でした

2012.04.18 16:00|大切な 記念日
4/9 らんちゃん、7歳のお誕生日☆

4/11 Zeusくん、4歳のお誕生日☆


・・・でしたっ。。f(@_@;)



いやいや、お祝いはしましたよ!


母心としては バーンっ!!てな気分なんだケド

イベント毎に張り切って作る料理orデザートで

体調不良者(犬)が出没。。


人間も含め 家族で若いのって言ったら

ゼウスしか居ないんだから、、、


サッパリ☆パーティにしたのん♪


フルーツ祭り♪

らんひま大好物♡ のイチゴちゃん



友情出演 のオレンジくん


♡イチゴは 母の捨てられぬ邪念~ ( ̄∀ ̄*)オホホ・・・





パーティ前に撮影していると、、、


影?
ぬ~ん。。


迫り来る影・・・


何奴っ?!



くれっ!?
どーんっ!

『早くしてくらしゃいっ!!』


7歳になっても世間と家族にも厳しい らんちゃん健在でつ (T◇T)




パーティ本番では ハッピーバースディを歌う間、

待たせるのがやっと。。


撮影、5分。 パーティ、数秒。。


今年も無事に全員で迎えられました♪



人もワンコも シニア突入!

上手に年をとっていきたいね☆



12回目

2011.10.30 15:30|大切な 記念日

今年も迎えるコトができました。。

『結婚記念日』



第12回 結婚記念日

12回目・・・


ステキな演出をしてくれたDog's dayさんに感謝~☆



ま~ちゃん大好物のスイートポテト♡

ウマウマ♪





これからも2人と3ワン

家族みんな 健康に気を付けながら

ワイワイ♪ガヤガヤ…?! と過ごしましょっ (*^^)v









明日はハロウィン

ひま♪

ひぃサン6回目の『家族記念日』(ウチのコ記念日)



”かぼちゃ”

って名前にすればよかった~??、、、と

毎年思うワタシ。。




ヒマワリもカボチャも大好きっ♡



家族記念日

2010.10.31 00:00|大切な 記念日

今日は ひまわりの家族記念日。

早いもので 5回目。


ウチのコになってくれて ありがと、ひまちゃん♡

我が家にとって欠かせないスパイス☆なムスメ

これからもヨロシクね!



記念日限定ディナーは、

DSCN0968.jpg  
『お好み焼き』


ドーンと乗っけてみた! ^m^

食べる時には”刻み食”になっちゃうんだけどね。。




ひまちゃんビイキな ま~ちゃん。

嬉しかったんだろうね。

お酒も入ってたし、お好み焼き(人間用)も美味しくて

さらに上機嫌になったのね。。


でもだからって、、、





DSCN0961.jpg
ギュウギュウでつぅ~・・・



ナニがしたいのよっ?! (--〆)



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
M.シュナウザーと暮らす
       我が家のドタバタ日記☆

らん ♀、ひまわり ♀、Zeus ♂
ま~ちゃん (ダンナ)
銀ちゃん  (初代キャンピングカー)
デカボちゃん(二代目キャンピングカー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリ

★Thanks★ (2015.07~)

