
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヒミツ会議

2015.08.11 14:00|マッタリ 日常

朝ゴハンの用意中、静かだなーと思って振り返ると~


201508071629496c4.jpg
コソコソ・・・   フムフム・・・  ヒソヒソ・・・



何ナニ? 何の相談??



…しばらくすると、朝一会議は終わったらしい。


20150807163054d83.jpg
かぁちゃんには言えないでつねー     ・・・・・。。



ナニが? 何のお話しだったの~!

良からぬ相談で決定だな・・・ ( ̄▽ ̄;)



テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル:ペット

暑中お見舞い申し上げます

2015.08.06 12:00|マッタリ 日常
皆さま いかがお過ごしですか?



ひまZ_s
あぢ~・・・          とけるぅ~




今年はホント暑いっ!


バテないよう、ワンコ達の水分補給も忘れない様に。。





テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル:ペット

プール開き☆

2015.07.28 17:00|マッタリ 日常

猛暑になった先週末。。

暑くて暑くて・・・



ゼウプール1_s
おでのプールなの・・・

ま~ちゃんは大喜び♪

プールの中のゼウスは固まって動かない。。


なんで喜ばないのかなー?って ま~ちゃん言うケド

7年、生きてきて初のプールだよ?ビビリのヘタレ王子だよ??

お風呂以外でびしょ濡れ経験ゼロだもんね、固まるよ~


テンション上げる為に、オモチャやボールを投入!

あと、ま~ちゃんも楽しそうにテンション上げアゲに☆


ゼウプール3_s
あっ! おでのボールちゃん♪



徐々に動ける様にもなって自分で出入りも出来るようになった。


ゼウプール4_s
とぉちゃ、まて~☆



ゼウプール5_s
ボールちゃん浮いたの~♡




今回、姉チームは屋内待機。。

心臓を労わって…と、一度に3ワンどーやって乾かす??

で、ゼウスのみとなった。

大人の事情だ・・・ σ( ̄▽ ̄)



ゼウスは ま~ちゃん独り占めでルンルン♪


ゼウプール6_s
おで、フリスビーも出来るの~♪



ゼウプール8_s
ばひゅ~ん☆


ゼウプール7_s
離さないの~! 負けないのぉぉぉ~!!



朝の散歩後から10時頃までシッカリ遊んだゼッくん。

ちょっとはプール好きになったかな?


ゼウプール9_s


その後、シャンプー&ブローのおまけがあるんだけどね~


テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル:ペット

We ♡ とぉちゃん

2015.07.27 18:00|マッタリ 日常

とぉちゃん=ま~ちゃん のコトが大好きな らんひまZ。

でも、毎日お仕事でずっと家に居ない。

週末の休日でもボヤボヤしてたら、急にフラ~…と姿を消すもんだから

ま~ちゃんが家に居る時は目が離せない…らしい。


特にBSチームはストーカー度が高いんだけど

らんとゼウスが一緒に行動するのは珍しい。



とある夜・・・

らんZ_s
はぁ~ とぉちゃん早く出てきましぇんかねー…
とぉちゃ、まだかな~? ねぇね怒ってないかな~。。


健気(?)に ま~ちゃんのお風呂上がりを同じ格好で並んで待ってた。

可愛すぎるやろー!! (//ω//)



スマホを取りに行ったり 写したりと

バタバタしてるアタシには当然、気がついてまして、、、


らんZ2_s
シッ! 集中できましぇんよっ!
かぁちゃ、ねぇね怒らせちゃダメなの~!



アタシの扱いは・・・底辺でないかい??

ちーん。。

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル:ペット

扶養家族が溢れちゃってマス

2015.07.23 15:00|マッタリ 日常

我が家には らんひまZの他にも

可愛がってるコ達が居ます♡


メダカちゃん達。。

メダカ2_s
鮮やかな赤色が魅力の”楊貴妃”って種類のコ達です♪




他にもいろいろ、色々、、、いっぱーい居るんですよ。

年々増えて 住まいの甕の数も増えに増えて・・・

メダカ_s
↑一部です。。(T▽T)


増えるばかりだから、増やさない様にしなきゃ…と思いつつも

水草に付いた卵を見つけると、

大人メダカ達に食べられるのが忍びなくて

ついつい保育所を設けて、めでたく子メダカ誕生~☆

・・・で、今年も増え続けるメダカ家族。。


いよいよ足の踏み場が無くなってきちゃったよ~!


テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記
ジャンル:ペット

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Jun

Author:Jun
M.シュナウザーと暮らす
       我が家のドタバタ日記☆

らん ♀、ひまわり ♀、Zeus ♂
ま~ちゃん (ダンナ)
銀ちゃん  (初代キャンピングカー)
デカボちゃん(二代目キャンピングカー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリ

★Thanks★ (2015.07~)

